FC2ブログ

日本代表戦を観戦

6月10日(土)、試験明けの部活動が始動しました。

マイクロバスをチャーターし、熊本えがお健康スタジアムでの日本代表vsルーマニア代表のテストマッチを観戦しました。
顧問の先生2名、ステューデントシートを手配してくれた江越コーチ、選手22名、マネージャー5名が参加しました。
(7月の夏季高専大会を目指す兼部者は欠席)

他校ラグビー部やスクール生も多く、1万7千人の観客の中でトップレベルの熱戦を堪能できました。

ラグビーをテレビで数度しか見たことのない部員が殆んど。ラグビーの持つ雰囲気・醍醐味、模範プレー、試合運び・ゲームメイク、等を学んでくれたはずです。そして、チームの一体感が高まったと思います。

高専出発時には、6月から大牟田赴任になられた岩永コーチも見送り。マイクロバス運転も佐賀からの支援者が。
多くの方々の思いから実現した試合観戦でした。

IMG_5199.jpg
IMG_5200.jpg
IMG_5201.jpg
スポンサーサイト



日本代表戦

有明高専は6月1日~10日まで前期中間試験です。
学生の本分は学業、先々の人生のためにも頑張って勉強してほしいものです。

6月10日(土)は熊本県えがお健康スタジアムで「日本代表-ルーマニア代表」の試合があります。

江越コーチがステユーデントシートを確保してくれたので、顧問の先生含め観戦することになりました。
知人もマイクロバスの運転を名乗り出てくれました。

トップレベルの試合と言えど、模範スキルや戦術を学ぶ絶好の場です。またラグビーというスポーツの
素晴らしさ、カッコ良さ、をしっかり堪能してほしい。多くの他校ラグビー部員も来るでしょう。

入院した部員やマネージャーも楽しみにしています。
新入部員始め皆の心を掴むことと、晴天になるよう祈ります。

チケット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR