FC2ブログ

卒業式

3月16日(金)は卒業式でした。主将と副将の2名が、各々、社会人として巣立ちます。2名ともひとまず九州の地を離れ、研修を受け、以降、配属先が決まるとのことです。いつまでも高専時代、ラグビー部時代を忘れず誇りにし、胸を張って頑張ってほしいと思います。そして、時にグラウンドへ戻って来て後輩たちを叱咤激励してほしいものです。

IMG_2292.jpg
IMG_2301.jpg
IMG_2298.jpg
IMG_2297.jpg

恒例の後輩たちからの胴上げを受け、マネージャーがまとめた寄せ書きとOB・OG会からの有明ジャージー額を祈念品としました。
スポンサーサイト



3月10日練習

3月10日(土)快晴。この日は4年生が就活行事のため2名のみの参加。全11名とマネージャー1名で練習を行いました。

基礎スキルとフィットネスを中心に、最後はタッチフットボールでのミニゲームを行いました。
まだまだ基礎スキルを無難にこなすには時間を要します。自主トレ含め、個々の意識を高める必要があるでしょう。

2017江良主将のような絶対的レギュラーはまだまだ確定していません。1年生も素直に真面目に練習に取り組んでいます。
ひたむきに真摯に努力を積み重ねる者がレギュラーを勝ち取るでしょう。負けの悔しさは勿論、試合に出れない悔しさも忘れず、日々、練習に取り組んでほしいです。

IMG_2211.jpg
IMG_2213.jpg
IMG_2214.jpg


IMG_2216.jpg


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR