FC2ブログ

2020九州高専大会・コロナ禍の挑戦

コロナ禍で各種スポーツ大会の中止や制限・縮小が続いておりますが、九州地区高専ラグビー大会が開催される方向のようです。
近々、公式リリースがあるのではと期待しています。

これまで部活動停止や練習解禁も練習試合停止(10月より練習試合解禁)が続いていました。近隣を見渡すと大学では今だ練習試合停止もある一方、他スポーツでは一部制限の中での再開や大会開催もあるようです。有明高専としても待ちに待った試合となります。新入部員ゼロや5年生の活動リタイヤと満足な活動ではありませんが、それでも晴れの舞台があることは青春の記憶となり喜ばしいことと思います。

具体的な日程が決まれば、告知いたします。(長らく休眠状態でHPすら見られていない?)

同じような気持ちで、花園出場へ向け、有明高専OBのご子息が頑張っていますので、紹介いたします。文武両道で著名人や日本代表選手も輩出した名門校です。部員ゼロから復活を遂げ、嬉しい限りです。その中で有明高専ラグビー部のDNAが主将として奮起していることも重ねて嬉しく感じます。(1991年野澤主将のご長男)


https://news.yahoo.co.jp/articles/5a80f516845d87df9d4696ac20ff8d85229081c6

花園


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR