FC2ブログ

9月23日練習試合

合宿が台風で中止となり、急遽、佐賀大学との練習試合をマッチメイクしました。

現在の有明高専の力量から、多難な試合となることを予想しましたが、チャレンジする姿も垣間見れ、また大きな怪我もなく、良い経験となりました。

練習で繰り返しイメージしたカタチでトライが獲れ、チームとしてもゲットした期待の新人も自信になったことと思います。課題も浮き彫りになり、大会までしっかり取り組みたいと思います。

前半7-17 有明T1(前半14分⑫黒岩) 佐賀大T3
後半0-33                    佐賀大T5
計  7-50

IMG_6042.jpg

IMG_6045.jpg
IMG_6049.jpg
IMG_6046.jpg
IMG_6050.jpg
IMG_6051.jpg

この日は、5年生松尾君のご両親、2年生坂田君の父親が観戦に来てくれ、また差し入れもいただきました。怪我無く心身を鍛えます、と考えも伝えさせていただきました。

佐賀から駆けつけてくれた佐賀大学ラグビー部、仕事の合間にバナナを届けてくれた岩永コーチ、前日にミーティングで日頃のコーチングの様子を報告してくれた江越コーチ、そして保護者の方々、・・・。多くの思いで有明高専ラグビー部は支えられています。

高専大会は11月11日~14日の期間、福岡県宗像市グローバルアリーナで開催されます。是非、多くの応援をお待ちしています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR